いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

頑張るぞ

電話取るのだるすぎてここ1週間くらい全て取らなかった。明日からまたちゃんと取ろうとおもった。

 

こういうことで自分の努力を潰してるのは本当に良くないとおもった。私は予定をスマフォで管理しているのだが、電話を取るとスマフォが見れない。とっさにイヤホンを刺せばいいのだが、何かとスリーコール以内に取るべきとかのこだわりがあってできない。どうしたらいいのかなぁ。なんかそういうどうしたらいいのかなあというのが負担になっているんだなおそらく。それで、あーもう周りもうるさいしちょっと取らなくていいや、とおもってしまう。非通知とかほんと困るな。

 

古いiPhoneでカレンダー見ながら電話すればいいと気づいたので明日からまた電話取れる。

 

と思ったらiPhoneアクティベートできずすぐには使えないのでiPod touchというやつの画面がバキバキのに再降臨願った。うおお......

 

 

 

あなたはどう見られているのか -2つの強みから導く、あなただけの魅力-

あなたはどう見られているのか -2つの強みから導く、あなただけの魅力-

  • 作者: サリー・ホッグスヘッド
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/05/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

Canon キッチンタイマー CT-40-WH SB(ホワイト)  抗菌仕様

Canon キッチンタイマー CT-40-WH SB(ホワイト) 抗菌仕様