いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

最近買ったもの

 マウスとマウスパッド

 エントリー先企業のウェブテストをトラックパッドを使って解いていたら、戻る動作をしてしまい、問い合わせたところトラックパッドは使い勝手が悪くて誤作動が多いからマウスでやってくださいと言われたので買った。

 

Amazonベーシック USBマウス MSU0939

Amazonベーシック USBマウス MSU0939

 

 

Digio2 マウスパッド ブルー MUP-TK01BL

Digio2 マウスパッド ブルー MUP-TK01BL

 

 

 

 計算機 

 外出していることが多いので外でウェブテストを解けるように。スマフォでもいいがなんだかやりにくいし簿記の勉強の際にも使えるかもと思った。カシオ。良くも悪くもない。普通の電卓だ。軽い。

カシオ パーソナル電卓 時間・税計算 手帳タイプ 8桁 SL-300A-N

カシオ パーソナル電卓 時間・税計算 手帳タイプ 8桁 SL-300A-N

 

 

 ストッキング

 よくわからんが、こんなのも割と高いではないかっ

 

 就活カバン

 

 ずっとザックで就活説明会や面接に行っていたが、こう言う時はみんなと同じようにするのも大切だと思い購入。品物の良し悪しはまだ届いていないからわからない。様々な応急処置のためのグッズを入れなければいけない私としては、この容量の少なさは辛いと言うかハラハラするが、人事は基本的になんか苛立ってるから私も普通にしておこうと言う気持ちになった。アマゾンで15パーセントオフでよかった。感想は後日。

 訂正印

 集中力が死んで履歴書が死んだ時のため

訂正印 印鑑 柘 アカネ 判子 小判型6mmX60mm Mボキ(彫刻:はんこ屋ボックス)

訂正印 印鑑 柘 アカネ 判子 小判型6mmX60mm Mボキ(彫刻:はんこ屋ボックス)

 

 

 靴の汚れ落とし