いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

18切符の問題

18切符を買うことにした。

買うことにしたというか、ほぼ毎シーズン買っているので、今更決断とかそういうのではなく、必ず買うのだが。

 

なんか図書館で本を予約しているのに、取りに行ける時間に家にいない感じ。

休日朝9時とかから面接やる会社は精神弱者をふるい落す感じで過激。

 

いつになったら仕事に就けるのだろうかという気持ちで見守っているブログの主が今日も元気に就職活動に失敗していた。私も今日は元気に勉強できていない。かなり引き締めていきたい。 

 

本日ゴミ捨てを忘れた上に

本日が金曜日であるということにも出勤して初めて気がついた。