いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

何を食べようか

何を食べようかなぁ

あまり食欲ないとか思いながら。

あんま食べるものが家にないんだよな。まずそれが問題なので、買い物行かなくちゃと思っているのだが、そんなこと思っているうちに日が暮れてしまうおち。

メガネが合わなくなってる気もするし。1人になると安心するのかつまらないのか鬱気味になるけど、本来こういう性格だよなぁとか思っている。特に心配はない。

 

ゴミ捨てたよ、とか言った時に、「ありがとう」とか好きな人に言われるのは月並みだけど幸せなことであると思う。いまは教えてもらった通りにキッチン流しのネットとかも交換してるけど、なんとなく旦那いないんだわと思っている。

 

はやく転職して一緒に住んで、主夫にしたりたい。