いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

末永く

末永くよろしくお願いします、という言い方はなんかいいなと思った。末永くお幸せにというのも。でも末が必ず来るってことを忘れてない言い方だね。

 

部署内大移動そろそろ仕事来そう。いつものことだけどバレンタインにプレゼントあげそびれる。やはり近くにいてくれた方がいいので、はよ結婚したい。でも旦那どこなら具合悪くならずに住めるんやろか。無理しないで住めるところがいいなあ。温暖なところがいいなあ。

 

姿勢が良くなる、あの椅子に敷くやつ(ボディメイクシート)を買った。月の前半は節約をして、後半近くになると体にガタがきて体メンテ的なものを購入したり食事を増やして食費が、てな感じになる。毎月この繰り返しのような気がする。旦那に今月は節約できるよ!と言って結局巻き戻しになる、そんなことの繰り返しな気がする。そんな体強くないので適度にお金かけないととは思う。