いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

行きたい場所のリスト(順不同)

 《観光》

  1. 銀山温泉
  2. クロアチア
  3. 蘇州

 《働く》

  1. ニューヨーク
  2. スウェーデン
  3. ドイツ

 《住む》

  1. ロンドン
  2. パリ
  3. 中国の都市(どこでも)

 

 

 

 計算機はカシオ派 色々持ってる。

 

 

防寒着とか欲しいものを挙げればきりがない。今なくてツラミなものはとりあえず今は買わないようにし、来年の同じ時期に買うことにする。大丈夫なように体を動かして元気を出すぞ。血行を促すぞ。

 

布団を畳の部屋に移動した。

元はそこで寝ていたんだけど、朝日光が眩しい方が起きやすいと思ってフローリングの部屋にしていた。けどフローリングのところはキッチンもあるから匂いが移りそうだし、布団の近くで食べ物を食べるとこぼしたりしたらよくないと思うし、あとこたつに入っても寒いのでどうせならエアコンのある部屋で寝ようと思った。昨日のこと。明日やることのリストを作った。

 

旦那は友達と一緒に戦うゲームをプレイしていて遊んでくれへん。楽しそう。いいなあ。