いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

入浴

入浴した。人生で初めてドライヤーを自分で買った。

 

寝癖への効果を期待

正直寝癖がついていようがどうでもいいしむしろ寝癖はアートだから好き。けど社会人だからなんとかしないとというか、寝癖について上司や先輩からクレームされるのが嫌。冷静になってみれば寝癖ついている若者がたくさん職場にいるし営業さんとかも寝癖ついたまま営業に来るけど、だから何という感じ。なんか親近感わくし良いと思う。寝癖も含めてお前だぜ。でもところでなぜ若者ばかり寝癖ついてるの?若者は髪が多いからかな。

 

寒すぎて風呂がすぐ冷める

銭湯的なところいって思う存分やりたい

自分でガス代払うと銭湯代金の高さが理解できる気がする。

 

風呂とかコスパ悪すぎなので砂風呂でもなんでも、もっと効率のいい方法はないの。温泉湧いてるのが一番いいと思うけど。

 

寝坊とか寝癖とか、なんか若い人がやらかしやすいやつをマナーで禁じてるの面白いよね。老いたらやりにくくなるけど、それは出来た人になれたというわけじゃなくてただ老いたんじゃないか。