いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

グッズを売ることにしました笑

f:id:giveus:20190112221602j:image

 

グッズを販売することにしました。はてなブログをチラチラみてたら、他のブロガーさんが、亡くなった猫のグッズを作っていて、それを家族が身につけており良い、のような内容を書いていて、へーと思ってのぞいて少しいじっていたらグッズができたので、この際売ってみることにしました。なんとなくずっと消さずに持っていたお絵描き画像をアップロードしてグッズにしました。ちなみにブログのロゴとかは入っていないので、グッズを職場に持っていっても、「あのやばいブログを読んでいるのかっ」などと思われることは(相手も読者でない限り)多分ないです。その辺気を遣ったんで。嘘です実を言えばたまたまアップロードした画像がこれでした。と言うか全然ブログ関係ないではないか。

 

suzuri.jp

 

よろしくお願いいたします。ちなみにどの商品を買っても多分私の懐に入るのは同額と思われます。個人的にビジュアルがオススメなのはマグカップです。と言うより私はマグカップが好きなんですよ。何個も買おうとしてしまう。

 

 

suzuri.jp

 

どう言うものかと言うと、いのちばっかりさな感じの魚が書いてあって、その下に「ぷくぷく」と書いてある示唆に富んだものです。どのくらい儲かるかと言うと、自分の好きなお店のカフェオレが1杯飲めるくらいです。

 

suzuri.jp

あとはスウェットも結構いいと思う。