いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

旦那

旦那とデートをした。初詣で色々お祈りしたら欲張り過ぎと言われた。だって今年は大切な年だから、しっかり補足を付け足さないとと説明した。特に何も買わなかったけど、屋台が出ていたのが嬉しかった。もう出ていないかもと思ったからだ。とても嬉しかったですね。屋台などのために夜なのに明るかったし。お守りを買ってもらった。去年は単位を取りたかったから必勝祈願だったけど、今年は家内円満良縁成就である。同じ色のお守りを旦那が持っていると思うと嬉しい。

 

旦那がいるだけで人生の一瞬一瞬が楽しいから結婚をしたい。甘酒をコンビニで買って飲んだ。ホットドリンクコーナーにあるのか。初めて知った。

 

森永 甘酒(綾小路きみまろ缶) 30本

森永 甘酒(綾小路きみまろ缶) 30本