いのちばっかりさ

その金字塔/ 心で価値を生み出すこと(目下の目標:簿記3級・2級の取得 TOEIC900点)

キレた

ブチ切れたらミスが増えた。二カ所間違えてしまった。論語読み直すべし。久しぶりにくだらないこと言われすぎて泣くかと思ったわ。きりたんぽでも食べる。

 

社内サーバーが壊れて消えたデータについて覚えてないのは私の責任だとさ。データに入れた数値とか、ものを覚えてたらむしろ変だし意味ないやろ。つかありえねーし、壊れないようにしてくれよ。

 

「他の人だともっと厳しいぞ、俺でよかったねー」とか言われてなくかと思ったわ。なんなら帰ってから愚痴って泣いた。最近はてなで話題の警察官をやめた漫画に共通する部分がある。理不尽なことした後に自分は良い人的な繕いをしてくる。

 

どこにでもある話らしい。一人でできる仕事をしようと思う。

 

旦那に心配と迷惑ばかりかけてしまうのですが、自分が戦うべきところで戦わないでまともな大企業に入らなかったせいなので反省している。人間金稼いでまともな人と同じ場所に行くためなら全力を尽くすべき。若者や大企業へ行け。なんなら日本を出てもっといい国へ行け。人権のある場所へ行け。少なくとも労基署が5時半以降もやっているところへ行け。