いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

謝んなよって言うけどね

これ間違えたら自分で謝ってくださいねと言われるけど、謝るけど、なんでこんなことばっかりやらなきゃいけないんや。謝った途端、なんでだよと思った。すごく虚しくなった。事務苦手ってわかってるから総合職になったのに事務扱い。違うところで秀でてるところを見せるしかないかなあ。

 

こんな30年以上前のシステムに間違いなく入力し続けることができるわけないやろ。すいませんね、けど無理ですね。こんなことやるくらいならみどりんちょ銀行に就職したほうがまだマシだったか。けどもここに来なければこんなひどさにも気づかなかったからなあ。

 

風邪ぽい

まじで鬱

 

「落ち着かない人ってミス多いから気をつけてね」っていうなんの気をつけようのないことを言われたりする。

 

だから事務向かないしこのシステムやめてほしいって言ってるやんけ。また別にどうでもいいんだけど。風邪が問題。

 

絶対に金持ちになりたいものだ。父も最後までそう思っていた。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

自分でなんとかしようとするにはモチベーションが足りないな。もしこれが自分の店だったなら何か変わるのかな。