いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

生理になるとどうなるか

血が足りないんで歩くとき膝に力が入らないんでカクカクしちゃう。普通に過ごしててもカクカクシカジカってかんじ。常に眠い。常にコーヒー飲みたいけど体冷えるし、あまり望ましくないときにトイレ行きたくなって色々な装備を交換しなければならなくなると思うと問題ある。と言うわけでぼんやりして1日過ごす。

 

とにかくできるだけ座りたくない。座ったあと立ち上がるとその時にことが起こる可能性がある。でも歩きたくもない。歩いているときに事が起こる場合もある。

 

マジで顔色悪い。と言うか笑ったりしても顔がだぶついている感じで、むくんでるのか何か知らないけど変な感じになる。顔色白すぎて逆にシミとか目立つ。周囲から微妙に勘違いされて髪サラサラになったねとか言われる。変だ。実際には髪に変化はない。動かないのでやたら自分が暇人に思える。

 

一言で言うと夢とか計画とか言う次元ではなくなる。マジでだるい。結構脳みそこんにゃく状態。