いのちばっかりさ

その金字塔/ 心で価値を生み出すこと 人生26年目

おもいで

 調子くずした。やはりお酒を飲むと抵抗力が落ちる。その前にお酒を飲んだくらいでこうなってしまうのは日頃から体を強くしておかないからだなと思った。

 

 それから服は晴れた日に干さなきゃいけないと思った。晴れてない日に干したので、いろいろ問題ができた。それから、あんま落ちない洗濯石鹸を買ってはダメだ。ちゃんと落ちるやつを買おうと思った。副業を始めたいと思う。コンビニバイトもいいし、ネットで何かするのでもいい。

 

 

 お金の(主に節約の)こと考えてる時間が長すぎるので無駄かなと思う。それならいっそもうすこし稼いだ方がいい。月15,000円とか20,000円でいい。けど人事に言うのはめんどいので、言わない範囲でできそうなものないかな、などと思っている。ちなみにこのブログはアフィ化しても意味ないくらいあんまアクセスがないし、注目を集めすぎても色々困る。今の所全くそんな心配ないけど。日記だから。何か良い副業ありませんでしょうか。

 

 何となく自分の子供は男の子でしかありえないだろうと日ごろ思っていて、女の子である可能性を考えていないことにも気づかないほど子供というのは男の子だろうと勝手に思っていた。

 

 自分が子供欲しいと言うより、旦那が旦那の子供と話しているのを見たいなと言う感じある。考えようによっては、プレゼントした掃除機使ってるの見たいな、って言うのと同じかもしれないのかと思ったけど、それは断じて違うんである!

 

 仮に女の子だったとしたら、化粧とか教えられないしどうしたらいいん?いや子供できたわけでないけど。

 

畑持ってる人いいなーと最近思う。