いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

卒業できることになりました。

 お百度67/100

 卒業できることになりました。

 3時ころ家からふらりと出て、電車で移動して自分自身の聖地を巡礼し、それから友人とお祝いをしました(といっても友人は卒業の事を知らないのでただパフェと焼き鳥行っただけですが)。

f:id:giveus:20180312212947j:image

f:id:giveus:20180312220620j:image

f:id:giveus:20180312220641j:image

f:id:giveus:20180312220657j:image

f:id:giveus:20180312220716j:image

なんか950円が、めちゃ譲歩したみたいに書いてますけど、聖地のよしみで言っておきますけど最低賃金は958円です。※下の八百屋とは関係ないです。下の八百屋は全く別の八百屋です。

f:id:giveus:20180312220806j:image

 

f:id:giveus:20180312220814j:image 

聖地にて友人と会う予定予定だったのをよいことに、ええい、二人で楽しむんだからいいんだ、と、2,500円くらい使ってお祝いしました。これめちゃ大盤振る舞いです。一緒に行った銭湯の事をお互いかなり覚えてるって事を話して面白かった。

f:id:giveus:20180312220828j:image

f:id:giveus:20180312220843j:image

f:id:giveus:20180312220904j:image

みなさん応援してくださり、また見守ってくださり、本当にありがとうございました!私が総理大臣になったらみんなに毎日牛乳一本届くようにします。というか本当に、言葉にならないですよ本当。別に感動とかないけど、とにかく息ができます。ようやく先のことがすっきりと考えられます。

 

春からは仕事とかを頑張ります。友達とは結婚をどう考えるかなどの話をして大変面白かったです。そのことについてもまた書きます。本当に皆さんありがとうございました!これからもよろしくお願い申し上げます。

 

これ以上書いても変なことしか書かない気がするので今日はもうやめます。酒は飲んでません。