いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

眠くもないのにやる気がない

百度47/100

 

どんな机も適切な作りでない気がしている。落ち着かないからかもしれないけどどの机もなんかしっくりこない。昔からそう。いつの間にか寝るための台になる。使うときは仕方なく使う感じ。

 

聴覚過敏の私も無音室に入ったら発狂するのやろか。

 

イチゴたべたい

タピオカミルクティのみたい

 

楽しくないこととか有意義じゃないことを楽しいふりしたら有意義なふりしたりしてるのはやだ。でもそれは楽しいことをやりたいという意味ではない。

 

写真補正が嫌い。予想より味気ないなら味気ないままでよし。

 

みんなフェアに頑張ろう。普通に考えて私は笑い方無邪気過ぎて頭おかしく見える。なんか口の中も複雑に裂けてて困ってる。