いのちばっかりさ

その金字塔/ 心で価値を生み出すこと(目下の目標:簿記3級・2級の取得 TOEIC900点)

ゆたさんと3度目にお会いしてキターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 はてなブログを書いている人で唯一現実界でお会いしたことのある、ゆたさん(id:SHADE)さんにまたお会いしました。楽しかったです。次またサイゼ行きたいです(今回のゆたさんが教えてくださったおしゃれなカフェも良かったのですが帰宅してからお腹めちゃ空きました)。

 

 写真載せて良いと言うことだったのでも少し下にのせました。なんかブログに会えた人の写真載せるとインタビュー記事みたいな見た目になる。ゆたさんのシャツのオシャレさが伝わらず悔しい気がする。

 

 ゆたさんのブログ。ブログのタイトルがかっこいい。前も書いたけども。

shade.hatenablog.com

 

f:id:giveus:20171217200344j:image

パン・オ・ポム(りんごが入っているクロワッサンみたいなもの)

あとカフェラテ

 

 半分に切って出してくれるのだけど、このアップルパイパン?はとても大きい。暖かいのでとても美味しい。オシャレな人たちがいました。また行きたいです。でも場所が少し山がちで寒かった。丹沢山塊が電車の車窓から臨めた。

f:id:giveus:20171217194622j:image

 おしゃれなカフェに来たらなんかカフェラテ頼んでしまうけど普段コーヒー飲まないから心臓ばくばくしてしまい変な感じになる。

 写真にも写っている椅子のところについているドリンクさせるホルダーみたいなのが今川焼きメーカーみたいだとか私が言ってゆたさんも笑っていたのだが家に帰ってから考えたらそんなに似てもいないのではないかと思った。

youtu.be

 

 

f:id:giveus:20171217194615j:image

 教習所の近くのうんこ?

 

 イラストかけるアプリを入れてみて、ゆたさんに会ってから教習所に行く移動時間で絵を描いた。

f:id:giveus:20171217195122j:image

   ゆたさんに会う日だったのに、午前中教習所にいって試験受けたら信号無視して落ちてしまい、午後また行かなければいけなくなったので二時間くらいしかお会いできなかったのがなあ。伸ばしたかった。そもそも朝の試験の時間寝過ごしたこともよくない。再度教習所に行って試験受けたら受かりました。

 朝は、枕を高くすれば起きられるのだけど、なんか脳みそに血がいっていなさそうで心配になる。血圧が低すぎるのでカフェイン飲むといいと言う噂もあるけどなんかジタバタ多動っぽくなってしまうし胃も痛くなるしどしよもない。

 

 あとカフェの近くにある肉屋さんのコロッケを食べれば良かった。今になってコロッケ欲が来た。私のメガネ高いとのことだった。やはりあのメガネ普通より高いのだったなと納得。

 

 

 引越し業者のお兄さんが不安定な積み荷の仕方して、台車を押していた。嫌な予感と思ってみていたら案の定洗濯機落として下の方割れてた。うわあ。

 

 アリババの通販サイト見てたら、モン族の刺繍バッグとかいうの売ってた。エスニック、だってさ。日本にはエスニックなバッグってないのかなと思ったのだが、風呂敷とかかな。うまく使えるなら使ってみたい。

 

 新聞出すともらえるトイレットペーパーがなんとシングルからダブルになっていた。個人的にはシングルの方が長く使えるから好き。でもフワッフワだから驚いた。

 

 なんか今日変な行動ばかりしていたかも。

 はてブでブラックバイトユニオン検索すると私のブログ記事もでできてしまって微妙なのだが、ブラックバイトユニオンはとても大事な組織だということには変わりなく、私がブツブツ言ってるのは微々たる問題なので、みんな是非この団体を心に留めて活用していって欲しいと思います。

 

 ゆたさんありがとうございました!これからも仲良くしてください。