いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

駐禁シール

アウトバーンみたいなとこに延々と長く駐車された無限とも思える数の車に貼られた駐禁シールの上に延々とハートマークを書き込んで行く。そんな白昼夢を見た。

 

 

四角いのがいいよねってコメントもらって、この写真を撮りました。大学生協で売ってるḤalālの、いろんな種類のクッキーが入ってるクッキーパック。インドネシア産。

f:id:giveus:20171112063541j:image

いくつもの種類が入っており......

f:id:giveus:20171112063604j:image

それぞれの種類の成分が書かれており、

f:id:giveus:20171112063554j:image

でもぐちゃぐちゃに入ってるわけではなくて順番に入っている。混ざっていた方が気分的に楽しい気もするけどこれもまあいいな。130円。めちゃ量多い気がする。

 

f:id:giveus:20171112075155j:image

めちゃすきなカツ丼久しぶりに食べたので貼っとくぜよ。

 

おうちで飼ってるパクチーなアブラムシがついた。肉が何にも家にない。鯖缶わかったら案外高かった。朝になってまた肉がないので漬物を引っ張ってきて肉の代わりにうどんに入れた。あり。でもやはり肉が食べたい。でもバイトも決まってない。やむなし。

 

卒業アルバムの案内が来ていた。

一部九千円!?いらん。