いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

ちょ

風邪ひきましたあ

回復したらちゃんと書きたい。

 

まあなんか旦那とブラブラしたり、もっと生活費少なく暮らせるように工夫したり(生活費食の健康を保ちながら七万円くらいにしたい)、勉強を少しずつ片付けたり、なんか人並みにだんだんしていきたいなあ。

 

なんかいつも疲れていて頭重いし、大学で配慮依頼したらいつも大学にいないといけないみたいな気がするし、なぜか他の学生以上に先生と触れ合うことを求められるし、なんなんだろうと思う。疲れちゃってるしね。なんか学校の周りだとろくなもの食べられないしさー。あーなんか疲れたなー。

 

臨機応変にやっていきたい。せめて新生活は生活費のことに苦しめられたくないよね。とか言いながら寒すぎるので冬用の下着買いましたらお金がかかりました。下着はもっと分厚くなっても良いから四年くらいもつやつにしてほしい。