いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

30歳のときどうなってるか

30歳の時どうなっているかということに関する考えをたくさん書いたのに、なんか消えてしまった。辛いわ......。

 

仕方がないので新卒入社の同期について書こうと思う。私はいろいろしてて大学卒業の年齢が2年人より遅いので大卒新卒入社の同期は、ほとんどみな2年年下である。

 

みんな頭いいなあと本当に思うわけです。みんな、私が生きてきた年月なんてなんの役にも立たないなと思うくらい、柔軟性があって、知識もあって、世渡りが上手い。なんの仕事でもきっとできるよって感じの人たちなんですよ。尊敬する。基本他の人は私よりできた人間です。そのことが最近になってほとほとよくわかりました。今日は食べ過ぎてもう眠いです。

 

へろへろです

今日教習所に行ってやっと少し運転らしくなってきたかもしれません。でも運転が楽しいって言ってる人すごいな。怖過ぎてそれどころではない。