いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

朝から脳波測定

朝から脳波測定バイトをした(この測定結果は研究してる人の研究発表とか論文に使われる)。その後別のバイトへ行き一万円ほど稼ぎ、Amazonマーケットプレイスに出した本が売れて二千円儲けた。よかった。今日は良い日だ。旦那のお母さんに前にあげたインスタントコーヒーを再購入した。わたしは飲んだことないのだけど気に入ってくれたようなのでまたあげたいと思っていたのだが、今日見たらラスト一個だったので買った。

 

今日の脳波測定のバイトで「脳波がとても綺麗ですねー。ノイズが全然入らないですね!珍しい」と言われたんだがもしかして脳みそ一部死んでる?どういう意味なのか、眠くてよく尋ねなかったことが悔やまれるのか幸いなのか。とにかくはやおきして眠いので、今日はもう寝ます。

おやすみなさいー

 

Paymoというアプリでポイント貯まったのですが、なんか友達居なさすぎて使うときがありません。

 

こういうの使う友達がいる人は、アプリいじるだけでポイントがたまり、ポイントを交換し合うことによって現金化できる状態まで持っていけるアプリです。やってみてくださいね。招待コード入れて登録するとお互い得するみたい。もちろんわたしはポイントが増えるだけで交換する人がいないから、ポイントがたまって増えるだけなんだけど。笑

 

ペイモをダウンロードして招待コードを入力!
招待コード【PTPFSXP】
https://paymo.life/download

 

f:id:giveus:20170914234506j:image

こういうのつくりたい。