いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

全ての快楽は移動にかなわない

移動することこそわたしが商売にすべきことだと、心底思うこの頃。移動することを商売にできる仕事ないですか?トラック運転手とかかなあ。タクシーの運ちゃん?

 

何かご存知の方は教えてください。東西南北移動してる時だけ生きてると感じます。みなさん!今年も18きっぷの季節がやってきました。それはまるで蛍のように!それはまるで宗教のように!最後の救いの一粒のように!いのち!いのちです!

 

きゃー

まだ頭は大丈夫です。山河を見たい!俺は生きてるぞっ

ちきしょーーーー!

 

急激に後頭部が熱くなって鈍く痛み出した。こういうのみんな普通なの?興奮したとき。

最も簡単なおかずふじっ子を買いました。