いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

そう夢を語ったのはなんのため

f:id:giveus:20170706231903j:image

f:id:giveus:20170706231757j:image

とうもろこしが入っている蒸し餃子。このとうもろこしは甘いやつだった(甘くないもちもちしてるのもある)。これとピータン粥を合わせて180円くらい。

 

路傍の店。

 

第一志望の会社からまだ連絡こないし、もーほんとかよ早くしてよという感じ。

 

今度から本を読んだら、

その本のテーマについて、読む前に思っていたことを書き、よんでから、読んで考えが変わった点を書くようにしようと思う。

 

 

あぁ

国際交流とかいう名目で行われる交流のわたしに向かない様は水と油の如し。やってみないうちはこんなものにも憧れるものだ。

 

新しいともだちコレクションで遊んでるみたい。