いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

オイシックスの説明会に行く

オイシックスという有機野菜を取り扱っている会社に行った。美味しい野菜をたくさん食べた。これからこの会社はどうなって行くのであろうか。

 

このような有機野菜といっても、一番お金のないような人たちが食べれるようになれば素敵であるが、なんか自分だけ食べてるのも気がひける。というかそんなコンスタントに食べるほど金持ちでない。

 

今日もインターンに行ったが、私にはどうも本当に察しの能力ばかり発達していて、自分自身の考えにも察しを発揮しており、ロジカルシンキングができているとは言えないのではないかと思った。なんとかせねば。