いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

難民交流プロジェクトに参加する

難民交流プロジェクトに参加しました。映画見てご飯食べて語る会です。そのことは後で書きます。今日はエントリーシートがっ

 

大学に入ろうとして勉強してた時の気持ちを思い出す夜だった。どんなシステムにも完璧はない。必ず漏れている人間がいて、その部分を私は見つめていたから、あんなに激しい情熱で勉強したんだなぁ。それは私自身が漏れた人間だったからだろうか。それとも私の魂のためか。

 

どんな人間にも人間としてのポテンシャルがあり、どんな人間も自由に人間としてポテンシャルを発揮できる環境になればな。

 

ちなみにディベロッパー御社の面接に進めるみたい。