いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

まじかよ……つら

 なんかLINEのあるグループに加入したら、すごくチャラいやつに絡まれてしまって、ほんとにこんなのいたのか……しかも夜中に電話かけてくるし。ほんとか……もう、ほんとかよ。昨日就活終わったから飲もうって言ってくるし。わたしはまだ終わってない……えええほんとか。ほんとにこんな人いたのか。こわー

 

 直々にチャット送ってくるし。なんだか長い付き合いになりそうだし、つらいなあ。

 

f:id:giveus:20170428014250j:image

 

 

ちなみに横書きの中でも読みやすいものと読みにくいものがあるとわかってきた。

f:id:giveus:20170428015350j:imageよみにくい

f:id:giveus:20170428015358j:imageよみやすい

 

おかしなやつに出会った時は、その人がいない時と同じように日々の務めをこなすことがわたしのためになりそう。そのために日々の務めが必要なのかも。