いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

かゆー

 食品業界に関する記事を書こうと思ったけれど、就活が終わってからまとめて書いた方が楽しいと思うのでやめておいた。お楽しみに。

 

 断食は少々くじけながらも24時間続いた。そのあと坦々麺を食べてデトックスできるかなと思ったが、うーんやっぱりもっと長時間やらなきゃダメかな。全然治っていない。そもそも断食明けに担々麺というのも今思えばどうかとおもうし。あとカシューナッツも食べた。明日食べたら今度は二日間やってみようと思う。15時間目くらいからあたまがキレキレになった。あと自分は結構不安に感じた時にものを食べて紛らわせてるんだなとわかった。自分はそういうのないと思ってたんだが、結構あったみたい。

 

 週に一回くらいの断食はいいのかもしれないね。ただキレキレの時の頭はちょっと躁状態っぽくて、気をつけた方がいいなと思った。ただいつもよりどうでもいいことで悩まなくなったと思った。しかし朝寝過ごしたことと何か関係があるのだとしたらこいつは割とクラッシャーだぜ。

 

 女性の体調を管理するアプリを久しぶりに開いたら、デート日和とか書いてて、つーかデートどころじゃないし、かゆいし!と思った。笑止〜〜