いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

じんましんだー

 エントリーシートと説明会の攻めにあってさすがにストレスを感じているらしくじんましんと相成った。薬を塗っても治らない。マジで困った。しかも折り悪く大好きなプーアル茶を切らした。お疲れである。コーヒーもたまには良い。プーアル茶を買いに行きたいのにその時間もないとは.......。これはもはや私のタイムマネジメント力がないという以前の次元なのである。まあもっとも、過去にタイムマネジメント力のタの字もない行動をしてしまったからこうなっているではある。

 

 あいほんのケースを探しているのですが、落としても衝撃で本体が壊れないガード力を持っていながらスタイリッシュで説明会などでも浮かないデザインのあいほん7のケースお勧めがあったら教えてください。

 

 中学生の時に一緒に学級委員をしていた人が大学を首席で卒業した。そのまま院に行くそうだ。私自身はまるで勉強のできない人間になってしまったが、きっと世の中の役に立つ人間だと自分で信じている。今はもうこれで良かったのだ。これ以外の道はもはやないし、これからは多くの道がある。間違えないように、地道にやっていこう。

 

 (蛇足)花王の家庭品事業におけるスローガンの変遷

 1950〜60年代 「清潔な国民は栄える」

 1985〜 「清潔で美しくすこやかな毎日をめざして」

 2009〜 「自然と調和する こころ豊かな毎日をめざして」