いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

ううむ

  婦人科に行かなければ行けないときというものがある。婦人科は内科とちがって、婦人かは数がそんなに多くない気がする。出先にないことが多いから、何かと婦人科に行くのは大変である。

 

 中国で配っていた産婦人科のティッシュのことを思い出した。

f:id:giveus:20170221061128j:image

f:id:giveus:20170221061135j:image

 なんか「意外にも妊娠したとき専用カード」が同封されているのが微妙。このガッチリしたカード、繰り返し使う仕様じゃないか?と思ってしまう。

 

 さて、今日もインターンである。何かと体調が死んでいたが、なんとか持ち直したぞ。中華系企業に勤めている友人が、色々アドバイスしてくれた。嬉しいありがとう。こんど企業に勤めることになって稼ぎも増えるのに、安いシェアハウスに住んでいる。それがなんか君のいいとこだと思った。

 

 ちゃんとブログも毎日更新したい。ちゃんとその日の生活を反映している方が後で見返して楽しいだろうと思う。