いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

この世に生まれてきたのは

 移動するためやで。シュタッ

f:id:giveus:20170216015455j:image

 

 インターンの日程が重なってしまう。どの企業もいろんなことを調べてエントリーシートを書いた企業だから、断るのは辛いし、何よりもっと知りたかったと思いつつも離れていく感じが悲しい。しかしこうしたことを繰り返して、自分の選択を知っていくんだな。ただこの手法で正しく選択できているわけではないと思う。なによりもっとゆったり選択できる日程をたくさん設けてほしい。

 

 見に行きたい企業をちゃんと見に行けない。まだ本格的に辛いという気持ちがないからこんな悠長なことを言っているんだろうな。

 

 写真は昨日の