いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

彼氏の猫かわいすぎ

 彼氏の家の猫がかわいすぎて、とにかくかわいくて写真を送ってもらってからはかわいすぎるという気持ちしかなくて就活とかいろいろ意識から飛んだ。

 

 ごく自然にブログ更新も飛びました。

 

 

串団子をチンして食べる。ハンバーグもらって食べたら気持ち悪くなりました。胸焼けというやつか。大体この串団子にしろ、みたらしタレ部分だけでなく、まず餅自体が甘すぎなんである。ごく一般的な常識で考えて作れば、このような味にはならないはずなんである。コレでは砂糖を工夫して多く食べようとしているようではないか。ふつうに団子を食べたいものだ。

 

 よ、読み始めたけど読むのやめた本......

 

 

就活のまえに―良い仕事、良い職場とは? (ちくまプリマー新書)

就活のまえに―良い仕事、良い職場とは? (ちくまプリマー新書)