いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

ネットオフで古本とCDを売る(2回目)

f:id:giveus:20170210112927j:image

f:id:giveus:20170210112930j:image

 

 高校生の時などは、娯楽はブックオフとツタヤの105円コーナーで済ましていたので、変な本とかCDがたくさんある。それを売ってしまった。

 

  後日発見したのだが、Tモールから申し込んだら、1回の買い取りに付きTポイント500ポイントが付与されていた。

f:id:giveus:20170210202001p:plain

  嬉しいことだ。買い取り不可が137点もあるのはやはり悲しいけどね。

 

 東大の近くのヌオーとか言う喫茶店でティーオレを飲んでいたら雪がめちゃ降っていた。東大浅野キャンパスでバイトしたら夜にキャンパスの出口がわからなくなり、めちゃくちゃ寒くて「うう」と言う感じだった。

f:id:giveus:20170210113340j:image

 

 ちなみに東大前でおすすめのお店はBISHALというカレー屋さん。カレーの種類が色々あります。あとココナッツチーズナンが美味しい。