いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

あっ、ひ、ひどい

 熱が高くて寝込んでいたところ、今日が水曜日だと思っていたら本当は木曜日だった。ゆえに、私は英語の講義を無断欠席してしまった!ひ、ひどい。しかたないから医者に行った。医者に行ったら医者がイケメンだった。胸に影がある等と言われたので「ひいいい」と思ったが、違うアングルからレントゲンを撮り直したら、影はまずいものではなかったとのこと。とりあえずよかった。尿検査をしたら蛋白と潜血があったが、熱があるときにはたまにある現象とのこと。深刻に考えないことにした。この数ヶ月月1で熱を出しているのは特に膠原病とかではないので、体力が弱っているだけだろうと言われた。

 

 胸に影があるといわれたときに他の誰でもなく恋人の顔がよぎって「癌だったらやべえぞ!」とその後に思ったので、つくづく恋人に忠誠を誓ってんなあと思った。疲れた。熱は下がった。この一日で下がるところが余計に不気味。

 

 

 これほしい。

[チャムス] CHUMS Smart Phone Case Sweat Nylon CH60-2052 Black/Grey (Black/Grey)

[チャムス] CHUMS Smart Phone Case Sweat Nylon CH60-2052 Black/Grey (Black/Grey)

 

 

 追伸,

 若気の至りで買ったエレキギター を売ろうとしたら段ボールで手を切った。血もにじむし、やれやれだぜ。大学の保険の延長を申し入れるため手紙を書いた。大学の先生にもらったチョコレートを食べきってしまった。極度の不器用のせいでギターを引けるわけもないのに、エレキを買った中学生の頃は、自分の不得意等全然理解してなかったし認めなかったんだな。戒めのためにエレキの写真を撮った。